So-net無料ブログ作成
検索選択

Audi A8 電動トランク開かず


これ、なかなかいい尻をしていると思うのだが今回はこの尻が言うことを聞いてくれない。
この車、トランクオープンボタンを押すと電動でトランクリッドがフルオープンするようになっているのだが、どうも最近開き具合が悪い。
何度かボタンを押さないと開かないことが良くある。
ウィウィ~ンと言いつつ1cmくらいトランクリッドが持ち上がるんだけど、バフッと力尽きたように閉まってしまうんだよな。
頑張っている様子はよく分かるのでそっと手を添えて開けるのを手伝ったりしてしまうわけだ。

最近はコルトなんかの小型車にも同様の装備がついてきたみたいだし、国産のことだから壊れたりしないんだろうな。
A8お粗末。品質もっと良くしてよね、AUDIさん。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

トク

はじめまして
10年連れ添ったBMW750がくたびれ「次はドナイするかな」と思っていた矢先安めのAudiA8をネットで発見。はるばる名古屋まで見に行きました。会ったとたん人目惚れ!手付金をうって今購入するところです。色々問題有るようですが大きな決の女と同居してみようと思います。いいですよね?色々問題があっても。

トク
by トク (2006-03-06 20:40) 

づかちん

トクさん、こんにちは。
3年間の新車保証があったからこそ僕は購入を決断できたんですけど、ネットで見つけてA8を買うとは度胸がありますなぁ。でもこの車の走りはとても好きです。僕は飛ばす方なので燃費も悪く金はかかりますが、それ以上の満足を運んで来てくれます。いい女には金をかけましょう。
by づかちん (2006-03-16 02:30) 

ケロたん

づかちん、トクさん はじめまして!
いい車ですよ!4月末で1年経ちますがトラブルはありません。
by ケロたん (2006-03-25 18:25) 

kazu

やはり自分もけつが持ち上がりません。部品待ちです。
by kazu (2011-11-30 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。