So-net無料ブログ作成
検索選択

Audi A8 トランク モーター交換

さて、とりあえず手動では開くので別段困ってもいなく3ヶ月も放置していた開かずのトランクなんですが、直してきました。モーター交換により快調に開閉しています。

その間数日は代車を借りることになって、「早いのください」と言っといたら「RSは用意できませんがTTクーペ3.2クワトロSラインが用意できました」というではないか。おぉぉぉぉっ!
A8とはアクセル開度のパターンが異なっていて、同じ感覚で踏んだら豪快な加速に脳みそ片寄ってしまったぞ。やさしくやさしく踏まないといけない車らしい。
この車話題の6速DSGを搭載していてシフトチェンジが早い早いっ。サスも硬くてステアリングも重っ。今まで安楽な車に乗っていたせいか世間の荒波を思い知らされた感じです。

さて、帰ってきたA8に乗って再確認したんですが、この車ってそれはそれはスムーズでかつスポーティな乗り心地ですな。
今のところ満足満足。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。