So-net無料ブログ作成
検索選択

Audi A8 給油口閉じずレッカーされる


最近給油口の閉じ具合が悪い。スタンドの兄ちゃんに軽く蓋を押さえてもらいながらオープナーを押すとノッチが噛んでくれて閉まるのだが、カッコ悪いよなこれ。
一人のときにうっかり開けてしまうと大変なことになる。オープナーを押してから0.5秒くらいの間は"カッシュッ"と音がしているので、その隙に猛ダッシュで給油口の蓋を押さえに行くのだ。すばやい反復横跳びのワザが必要だ。30過ぎてこたえるなこりゃ。

先日もスタンドで閉まらなくなってしまったのでAudi Emergency Assistanceに電話をしてみたのだ。
えらく丁寧な対応で"レッカーを向かわせます"というが自走はできるので翌日の晩自宅まで取りに来てもらった。サービスいいな。
この車よく具合が悪くなるのでその度に自分でディーラーまで持って行っていたのだが、これはいい方法を発見した。次も使おう。

ちゃんと直ってこいよ~と見送ったのでした。
どなどなど~な~ど~な~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。