So-net無料ブログ作成
検索選択

Audi A8 まとめて修理

ここは不具合レポートブログのようになっていますが、気分がへこむかと言うとそんなことはまったく無く、ディーラー帰りに首都高を走っているとそんな悪材料も忘れるくらい官能的ないい走りをしてくれます。
Sモードで軽くタイヤが鳴くくらいの速度で走っている時などはこの車となら自爆しても悔いは無い、と思わせてくれます。でも死にたくはねーわな。

さて、ちょっと前の話になるけど、
・フューエルリッドが閉まらない
オーディオが時々鳴らなくなる
・スライディングルーフのチルトが動作しない
のを直してきました。よく壊れるなこいつ。

スライディングルーフについてはチルトができるようにはなったものの、スライドするときにグゴッガガガッと今までに鳴っていなかった音が新たに出ています。もう笑うしかないけどここまで壊れると可愛さ倍増だな。
写真は最近新たに発症したオーディオの不具合の様子。CD聞いていると突然無音になってしまい画面もこんな感じになる。エンジンかけなおすと直っているので今のところ様子見かな。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

みきがえる

CDドライブ下から真上に向かってチョップすると直りますよ
by みきがえる (2006-04-10 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。