So-net無料ブログ作成
検索選択

Audi A8 当て逃げされる


都内の駐車場に2時間弱停めていた間に当て逃げにあいました。
これには参った。左前フェンダーがパックリ口をあけています。
幸い犯人はカメラに写っていて一晩で御用となったのですが、面倒なので物損事故として処理しています。
現在修理中ですが、保険屋が言うには物損には慰謝料/迷惑料というものがないらしいので、最初「クラウン程度」と言っていた代車をゴネて現行ベンツのS350(レンタカー)にしてもらいました。

保険屋ってのは慰謝料と言う名目では1円も出さないのに、代車費用と言う名目になると日額35000円のレンタカーを2週間貸してくれるという変な経済感覚を持った人たちです。
代車費用で50万出せてもオレには1円も出さんとは。

それにしてもS350、ベースで987万円もするらしいのに、なんともつまらない走りっぷりです。
優等生なんだろうけど面白くない人って感じ。魅力がありません。
ABSはすぐ顔を出すし、首都高ではコーナーで踏ん張ってくれなくてズリズリ滑っていくし。
これで1000万もするなら、A8はかなりお買い得です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

ひでくん

えぇ~、これはヒドイですねぇ。
テメエ~!な感じですよねぇ。
えらいこっちゃ。
お見舞いも兼ねて、nice!を押させて頂きます。
しかし、これからの季節ドライブにはもってこいなのに、
修理修理で大変ですね。
by ひでくん (2006-05-21 09:45) 

づかちん

ひでくん、ようこそいらっしゃいませ。
修理が終わったころにはもう梅雨でしょうかねぇ。
でもそういうときこそクワトロの出番です。楽しみ楽しみ。
by づかちん (2006-05-26 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。