So-net無料ブログ作成
検索選択

Audi A8 平均燃費


当て逃げされた我がA8は修理も終わり先日無事に帰ってきました。

2週間ほど代車S350のボケーっとした乗り味に慣らされてしまっていたのですが、A8は実に切れの良い走りをしてくれて目が覚めます。

上の写真はPocketPCで使えるGasUpLoggerというソフトの画面ですが、A8購入以来ずっと燃費計算をしていて、おおよそ1年経った結果がこんな感じで出てきました。
まぁ平均で5km/Lを割らなければ良しとしています。
ちなみにこの1年でのガソリン消費は2,300L程度。投資額は28万円程度となりました。

このソフト、燃料費も入力できると良いんですけど、現在開発は中止されてバージョンアップの予定が無いそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。