So-net無料ブログ作成
検索選択

Audi A8 1年点検

2か月くらい時期が過ぎてしまいましたが、ディーラーの1年点検に出しました。
法令1年点検基本料金 34,650円かかりました。交換部品特になし。
まぁそんなんなもんか、という感じです。

Audiは最初の3年間はAudi Freeway Planというメンテナンス料金フリーのプランが無料で付いてきますが、オプションでその後2年もケアするAudi CarLife Plusというものがあります。A8は420,000円(その後値上げされている)でしたがFreeway Planでカバーされる法令点検費用や油脂類交換はCarLife Plusでは対象外です。

どうせなら点検・車検整備費用も込みでプランになっているといいですね。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 1

ひでくん

いろいろあった3年間でしたね!
愛着が湧いてきましたか!?
我が家のA4の場合、CarLife Plusは、
12万or13万くらいだったかと思います。

「ステル神あれば、拾う神あり」と思い、
部品コストが高いドイツ車のデメリットを
この企画で克服しようという作戦で払いました。
でも、今は捨てる神になりそうですぅ。
by ひでくん (2009-09-13 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。